bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

ベンツ車が来る前に日本車の整理

嫁と私の日本車は、中古車引き取りへ出して、私の通勤車は、バイクへ変更です。

子供たちには、それぞれ、日本車の新車を買え与えたので、あとは自分の

お好きな様にしてね。

 

人生で一度は、欧州車をと思っていました。

先に嫁に言われて、思い出しました。

嫁には、いつか欧州車をと!

嫁とベンツ車の試乗に行って、やっぱり違うと思いました。

ブレーキパッドとかでかいですよ。

アウトバーンをかっ飛ぶ車です。

新車は、無駄ですんので、中古車で十分です。

車が来たら、早速、エッチドライブです。