bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

2023-05-30から1日間の記事一覧

こじるりロス

ベッキーといい、こじるり(小島瑠璃子)といい、男運が悪い。 女性タレントとして、群を抜いて、すぐれた女性を男がダメにする。 10代、20代で完成する素晴らしい女性っている。 そんな女性がパートナー選びに失敗する。 こじるりも、結婚相手って、誰となる…

楽天は、菅総理を憎んでる?

楽天は、携帯事業が赤字続きの原因が菅さんの携帯安くしての お願いが原因だとか? 国民は、ありがたいです。 本当は、NTTの前身の電電公社が悪い。 有線回線をやめて、欲しいです。 明治から、ずっと続けている、有線事業の継続が良くない。 そんなの光回線…

竹中平蔵ちゃんねる

小泉首相の時の元郵政担当大臣です。 皆さん、郵政民営化を悪くゆうけど、後々 結局は、 郵政民営化出来ないのは、現場の人たちの抵抗です。 郵便局員を退職すると、ものすごい退職金です。 竹中さんの経済学って、わかりやすくて良いです。 リスペクトして…

トルコ、エルドラン大統領の再選

もう、20年近く国のトップが変わらないって、問題でしょう。 完全に私物化してる。 不正の山のような気がする。 トルコもオスマン帝国からの要所の地ですから、本当に 重要なのだと思います。 エルドラン大統領がロシアとウクライナの停戦合意に向けて 平和…

岸田首相の長男、政務官辞任へ

G7サミットでは、ファーストレディとして裕子夫人が際立ったが 長男が足を引っ張った形です。 長男が今後、政治家として、出馬できる様に雑用をと思ったが、 甘かったですね。 普通、身内をそばに置かないでしょう。 公私混同のイメージですね。 そんなこと…