bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウクライナがロシア領内の民間ビルを破壊か?

ウクライナが反転攻勢を強めているが、ロシア領内のビルを ドローンで攻撃したかもしれない。 ウクライナにしてみれば、自分の領内でばかり戦争してきて、 ウンザリするほど市民が亡くなっているから、ロシア本土攻撃も やりたいのでしょう。 でも、ロシア本…

ビックモーター、新たな不正か?

中古車で名義人がない車で個人の名前をねつ造して、 保険手数料を得ていた疑いがあるとの報道です。 これは、第三者の評価も保険金詐欺に当たり、 金融庁が業務停止命令が出る可能性が高くなってきた。 真面目にやっている社員もいると言うが、全部の店舗で …

ビックモーターの社員は、もっと怒れ‼️

ビックモーターのあの親子は、民事訴訟で立件されるべきです。 ビックモーターは、不正に保険請求したのだから、社員が証言すべきだと思う。 あの親子は、もう20年前から社員を恐怖支配していた。 不正をせずに頑張っている社員もいるだろうから。 社員がか…

ビックモーター、震災後急成長

ビックモーターは、震災後から中古車市場が拡大する中で 急成長したが、ここに来て不正行為が暴露されて、異常状態。 それにしても、昨年まで年商4兆円の会社が酷いもんだ。 店舗の4分の1で不正請求とは、会社ぐるみの不正と検察がにらんでいる。 損保ジャパ…

水商売って、悪い仕事ですか❓

女性の水商売って、悪い仕事ですか? 副業でもいいと思います。 多分、水商売って、色々あると思う。 デルヘリやキャバ嬢で体を売っている人ばかりじゃないです。 今、不景気だから、水商売も大変かも! キャバ嬢とか、若いうちは、稼げる美貌があれば、良い…

アジアの国の電動バイク

アジアの国に出張する機会があり、ふと、外を見ると HONDA、YAMAHAのバイクが多くて安心する。 でも、中国製だろうか? 電動バイクもたくさん見かける。 まあ、電動バイクっ時速50-60kmも出れば十分でしょう。 だから、ブレーキもある程度弱くてもいいです。…

不正行為しなくても、みんな、稼いでいる。

闇バイトや不正行為しなくても、年収1000万円以上の人はいる。 それって、ハードワークしなくてもいる。 起業家にならないとなかなか出来ない気がする。 要は、そい言うベンチャー企業に最初から参加して自社株が 高くなるに貢献する。 でも、日本だと本当に…

ビックモーター、あの社長親子、禁固刑へ❓

ひろゆき氏は、あの社長親子が刑事訴訟されないだろうと言う。 部下が人事的なプレッシャーで不正行為をやった事が、経営陣の 指示が無かったか、立証する事がかなり難しいでしょう。 だから、巨額賠償訴訟になるかがこれからの見ものです。 一方でホリエモ…

ビックモーター、今日ガサ入れ

あの社長の会見から数日でガサ入れって、いい動きだと思う。 社長と副社長の息子を逮捕してほしい。 禁固刑が必要です。 10年くらいぶち込んで下さい。 社員は、かわいそうだけど、転職する。 損保ジャパンがどう出るか? 司法取引でビックモーターを潰して…

ビックモーター、元兼重社長の会見

胸くそ悪い、会見でした。 警察が、詐欺事件として動くことを希望します。 社員が6000人の会社って、組合員は、黙っていていいのか? この社長親子を、刑事訴追してほしいです。 損保ジャパンも含めて、利用者に損害があれば、全部詐欺罪で 逮捕すべきです。

和歌山、砒素カレー事件

あれから25年が経った。 林死刑囚は、まだ上告している。 早く死刑にすべきです。 本人が反省していない以上、死刑にすべきです。

ビックモーター、社長の会見 呆れる

ビックモーターの社長と副社長の会見があった。 全部社員がやったことで知らなかったと❓ この会社、 もうダメダメですね。 従業員が聞いたら呆れるね。 普通 社長は、不正の責任は社長にありと謝罪する。 だから、辞任する。やめるのでしょう! 社員も可哀想…

インボイス制度が必要か?

私は、ひろゆき氏や堀江氏が言っているようにインボイス制度は 必要だと思います。 声優などの低所得の非課税フリーランスの人が全滅するから インボイス制度が不要だと野党がも言っている。 でも家族経営の八百屋さんは、年収1000万円くらいでも 仕入れが発…

指圧とカップリング

指圧整体とカップリングをしてもらいました。 カップリングでは、赤黒く斑点が出て、コレステロールが高すぎてと 言われましたよ。 分かってるって。 その後、90分の指圧、リンパマッサージです。 初めての男性整体師さんでした。 やっぱり、男性の方が強く…

芦田愛菜、名言

問:人生に迷った時に答えの出し方。 私は、まだ人生で大きく悩んだことがないので 小さな事になりますが。 何か、悩んだ時には、自分で分からないなりに1番納得する 行動を探して、その行動を起こした後は、 結果は、決まっているのだから、後は、なるように…

カーリング藤沢五月、ムキムキボディーへ

カーリングと肉体改造って関係ない様な気がするけど。 どちらかというと頭脳戦の様な気がする。 人間 度を超すと良くない。 なんか、ムキムキだと美しくない気がする。 しかも、プロテインとか飲んで人工的で良くない気がする。 一種の拒食症ではないかと思…

国がやる、少子化対策

財源、防衛費を元の1%に戻す。 なぜ、防衛費を1%に戻すか? 国防として、北朝鮮とか台湾有事を考えがちですが? 日本は、災害大国なのでそれを国防すべきです。 成長経済へ移行するための力として、少子化対策が必要です。 台湾有事が起きたら、人類が滅ぶ…

ビックモーター、一度潰せ

全ての許認可取り消しでいいでしょう。 皆さん自然とビックモーターに近付かなくなる。 私も中古車買取業者と交渉したことあるが、どこも強引です。 あと、最初に査定したところが優先的になって、 後から来るディーラーがくる前に強引に契約させる。 相見積…

ミサモ、日本で始動

twiceの日本人3人ユニットが始動する。 具体的には、アルバムが出て、7月からショーケースのライブイベントも 始まる。 3人とも綺麗な女性になった。 キャンディーズの再来では、と思ってしまう。 まあ、10代でデビューして、そろそろ10周年ではないでしょう…

ビックモーターの不正保険請求

まあ、こう言う会社は 社会から干された方が良いと思います。 同業者のガリバーとかもどうだかわからないですが。 業界自体が胡散臭い感じです。 完全に会社ぐるみで行った不正保険請求ってありえないです。 会社自浄作用ってないでしょうね。 こういうのは…

韓国にお嫁にゆく女友達3

続き ユイちゃんとの最後の一晩です。 彼女から今までゴム付きでこめんなさい、今日は生で中出しokとの事です。 妊娠してるから中出しokとの事です。 2人でラブホへ行きました。 なんか、もう、会えないと思うと興奮します。 あと、自分の持ち物を韓国人に取…

韓国にお嫁にゆく女友達2

続き それでこの前 食事した時に韓国人の彼氏と同棲していて、妊娠したとの事でした。 ただし、まだ韓国の親族ともあっていないし、妊娠したら、引かれたらどうしようかと悩んでいました。 彼氏は、ユイちゃんを好きらしいですが結婚となるか心配だとの事で…

韓国にお嫁に行く女友達1

最近、韓国人と結婚した女友達がいる。 名前はユイです。 デキ婚です。 彼女は、30歳になったばかりです。 最近、彼女から妊娠したかもと相談されていた。 巨乳ちゃんです。 彼女は、なぜか韓国人が好きで、韓国人の彼氏は、たくさんいて、結構させ子だった…

福島第一原発の処理水の海洋放流

これも、もう処理水を溜める所がないから海洋放流しか手立てがなくなった。 中国が反対している。 これって日本でも反対の人が多い。 漁業関係者だ。 海洋汚染と風評被害の二重苦です。 何がクリーンエネルギーだ。 自民党の大失策です。 日本は、もっともっ…

元カノ、ヒサミ6

続き やっぱり、彼女は綺麗だと錯覚した。 でもまた1ヶ月後に彼女からメールが来た。 妊娠したと?んっ!? しかも私の子供と言う。 あれれ、なんか話がおかしいと思う!この前3回分の精子がうまくヒットした様だ。 騙されたと思った。 彼女は、前の旦那とは…

元カノ、ヒサミ5

続き 結局、ヒサミとは、別れたつもりだった。 所が3ヶ月後、また会いたいとメールが来た。 会うだけいいならと日曜日の朝、喫茶店で会うことにした。 そうしたら、彼女からもう一度抱いて欲しいとの事。 前回、萎えさせてしまった事を謝りたいと!それで今…

中国共産党員、1億人まじか

中国が高齢化している。 また デフレ化している。 本来ならば、共産党員を減らしたいところが若者の入党が増加している。 要は都市部の若者の失業率が20%を超えている。 それで共産党員になれば、国立企業や公務員になれると期待している。 でも実際は、世…

ヒカキン激怒

何か自分のコンテンツを盗用されたみたいです。 でも、どうでもいいでしょう。 そもそも何か意匠権を届けていたでしょうか? YouTuberと言う仕事がよくわからないです。 インフルエンサーとかそれって仕事ですか? なんかの文化の発信ですか? 評論家の多く…

元カノ、ヒサミ4

続き、 彼女と快楽の日々が半年くらい、経ちました。 そろそろ告ろうかなと思っていた矢先に事件が起きました。 いつも通り、ジムが終わり、久々にラブホでは激しくやりたくなりました。 彼女も同意してくれました。 ラブホに入り、2人で服を脱いで、お風呂…

元カノ、ヒサミ3

続き、 そうやって、週3回、ジムの練習後、必ずエッチする仲になった。 ジムで汗かいて、シャワーを浴びてから、いろいろな場所で 立つバックでやります。 彼女もジムの後はパンティーを履かずにすぐ出来るようにしています。 基本的に車の後部座席で私につ…