bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

不正行為しなくても、みんな、稼いでいる。

闇バイトや不正行為しなくても、年収1000万円以上の人はいる。

それって、ハードワークしなくてもいる。

起業家にならないとなかなか出来ない気がする。

要は、そい言うベンチャー企業に最初から参加して自社株が

高くなるに貢献する。

でも、日本だと本当に1000万円以上の高級取りは、難しいです。

資産家も3代で終わりの時代ですから。

昭和創業の同族企業も軒並み、同族家が解体されている。

 

あと社会の影響って大きいです。

社会全体が不況だとやっぱり、個人としては、どうしようもないですね。

 

飲食店で大儲けも難しいですね。

地道に自分の道を切り開く事です。