bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

自民党は、信じられない。

パーティー券でのキックバックを受けて、私利私欲に走った、

自民党議員は、多いだろう。

でも、これって、政治献金は、企業側が裏金を使うなら、

バレないかも知れないが、企業側が、会計報告したら、

議員側で不記載がバレるって、わかるよね。

20万円未満の政治献金は、パーティー券は、含まないってところも

バレる要因でしょう。

ちょっと、考えれば、分かるはずです。

政治と金って、昭和の話でしょう。

もう令和ですよね。

政治家は、昭和のままで考えが止まっている。

 

もう、自民党は、解体して、次は、立憲、国民、維新の連立でいいから、

兎に角、変えるべきですね。

日本は、経済成長出来る国に変えないとダメです。

アメリカに防衛させればいいです。

次の政権交代議員定数削減して、道州制にして下さい。