bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

韓国にお嫁にゆく女友達3

続き

f:id:bikedego999:20230719102113j:image

ユイちゃんとの最後の一晩です。

彼女から今までゴム付きでこめんなさい、今日は生で中出しokとの事です。

妊娠してるから中出しokとの事です。

 

2人でラブホ🏩へ行きました。

なんか、もう、会えないと思うと興奮します。

あと、自分の持ち物を韓国人に取られた気持ちです。

その日のために射精を控えて、溜めました。

彼女は、もう妊娠していると思うとなんか、いじめたくなります。

この子の巨乳は、ほんと気持ちいいです。

韓国人に取られるのがほんと嫌です。

彼女のアソコは、締まりが良くて、素晴らしいです。

股間がだんだん熱くなります。

彼女も子宮に男根が当たるのが分かるらしく、もっと来て、もっと来てと言います。

もう袋がパンパンになって、そろそろ発射のタイミングです。

私が彼女の名前を叫びます。

そして、一気に波動砲を発射です。

彼女の子宮に大量の白い液体が流れ込みます。

彼女は、熱い、熱いと言って、海老反りになりながら、ぐったりとなります。

 

しばらく、挿入したまま、2人でキスし合います。

 

彼女の膣から男根を抜く時、スポッと音がします。

割れ目から白い体液がドロッと出てきます。

 

これで、妊娠が入れ替わるはずもないですが、気持ち良かったです。