bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

韓国にお嫁にゆく女友達2

続き

f:id:bikedego999:20230719100728j:image

それでこの前 食事した時に韓国人の彼氏と同棲していて、妊娠したとの事でした。

ただし、まだ韓国の親族ともあっていないし、妊娠したら、引かれたらどうしようかと悩んでいました。

彼氏は、ユイちゃんを好きらしいですが結婚となるか心配だとの事でした。

でも もう妊娠したなら、結婚して下さいって言うしかないと後押しして 相談しされた。

 

その後、彼女から結婚届ができたとの報告があった。

それで今回、韓国で暮らすので最後のお別れに会うことになった。

彼女からお世話になったので最後のお別れにエッチしてあげるとの事でした。

私も最後なので彼女の親代わりで結婚式に出れないので、ご祝儀として50万円で1晩を提案したら、彼女は大喜びでした。