bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

元カノ、ヒサミ6

続き

f:id:bikedego999:20230719025822j:image

やっぱり、彼女は綺麗だと錯覚した。

でもまた1ヶ月後に彼女からメールが来た。

妊娠したと?
んっ!?

しかも私の子供と言う。

 

あれれ、なんか話がおかしいと思う!
この前3回分の精子がうまくヒットした様だ。

騙されたと思った。

彼女は、前の旦那とは別れていて、6ヶ月妊娠が出なかったので、私の精子が欲しかったそうです。前の旦那は無精病だったらしく離婚したそうです。

それで彼女は、妊娠できたので、シングルマザーとして生きてゆくとのことでした。

私も騙されていた手前、結婚したいと言えなかった。

結局、2人は結婚することなく、私は親権を手放した。

あれから彼女とはあっていない。