bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

元カノ、ヒサミ4

続き、

f:id:bikedego999:20230716135630j:image

彼女と快楽の日々が半年くらい、経ちました。

そろそろ告ろうかなと思っていた矢先に事件が起きました。

 

いつも通り、ジムが終わり、久々にラブホでは激しくやりたくなりました。

彼女も同意してくれました。

ラブホに入り、2人で服を脱いで、お風呂に入り、ベッドに移り、

激しく挿入しました。

ん?、何かいつもと違う。

彼女の割れ目中が暖かいです。

男根を引き抜くと白いものがまとわりつきます。

えっ、これもしかしてもう出した?

いや、そんな訳ないです。

彼女を問い詰めました

ジムのロッカーの陰で別に先輩に中出しされたとの事でした。

えっ、どう言う事?

俺だけの彼女のはずが⁇

 

よく聞くとジムの男仲間の全員と体の関係があるらしいです。

しかも、中出しされたその人からプロポーズされているから、

中出しokでプロポーズを受けるつもりだそうです。

初めてでした。他人の男根が入った割れ目にすぐ入れて、しかもそこに

精子が残っているなんて。

ありえないです。

可愛い顔して、させ子だった。

もうぐんなりと萎えて、出来ませんでした。

 

それから、私はジムを変えました。