bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

元カノ、ヒサミ2

続き、

f:id:bikedego999:20230712213426j:image

こんなに綺麗な顔じゃないけど、貧乳だけど、エロい子でした。

食事🍽️が終えて、車でドライブしていて、お茶畑を走っている時に

告りました。

彼女もひとつ返事でokでした。

 

それで、茶畑の隅に車を止めて、初めてのキス💋をしました。

2人で後部座席に移り、👅ベロチューをしていたら、彼女の方から、

私のスボンに手が入り、鬼頭を指でなでなでしてくれました。

私が彼女のTシャツに手を入れたら、ブラをたくし上げて、

乳首を指でクリクリしていい声であげぎ初めました。

次には、彼女がミニスカに自分で手を入れてパンティを下ろし始めました。

私もズボンを脱いで、お互いの性器を指でなでなで始めました。

彼女の割れ目は、もうぐしょぐしょで準備が出来ていました。

そこで彼女が上になり、自分で男根を掴み、割れ目に擦り付けるています。

そして、大きく膨れ上がった男根が割れ目に一気に挿入されます。

彼女は、嗚呼ああああといって私の太い物を受け入れてくれます。

そこから激しく男根が割れ目に上下して、、、。

それにしても激しい、彼女が👅チューしながら、腰をふりふりします。

途中で立位のバックスタイルに映る時に彼女が鬼頭のゴムを被せてくれます。

手慣れた物です。

お口で男根をシュポシュポしながら、ゴムを用意して一瞬で被せます。

すぐさま、立ち上がって、彼女は、お尻を向けてミニスカを託して、割れ目を私に見せます。

彼女の割れ目は、キラキラ輝いて見えます。

そして、また一気にズボッと入れて、ピストン運動全開です。

流石の彼女も何度も何度もイキまくります。

やがて、私に大きな波が訪れます。

彼女に中に出したいけどと伝えると、彼女はお尻と高々とあげて、受け入れて来れます。

私がヒサミ、ヒサミと叫びながら、膨れ上がった袋から白い液体がドバーッと割れ目の中に流れ込みます。

彼女は、ビクッとなって、口から唾液を流しながら、果てています。