bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

キャバ嬢、Y子、2

今回も嫁が先にY子の体をなぶります。

f:id:bikedego999:20230709102049p:image

Y子は、本当に巨乳自慢なのですが、Eカップくらいといいます。

カップもさることながら、ツンと突起して、ミサイルオッパイです。

嫁が、キャミソールの下に手を入れて、モミモミしています。

Y子は、アッと息を漏らしながら、気持ちよさそうです。

そのうちににミニスカのパンティの下の割れ目にも指を入れてまさぐります。

f:id:bikedego999:20230709102810j:image

黒いレースのパンティーにY子の愛液がねっとりついています。

Y子の茂みが綺麗です茂みの奥のアワビがもう濡れ濡れです。

Y子は、電動こけしを挿入されて、アヘアヘ状態です。

すごいですね。何度も何度も体をエビそらせる。

セックスが強い証拠です。

 

これじゃあ、夜な夜なオナニーじゃ、欲求不満でしょう。