bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

2023-05-28から1日間の記事一覧

いろいろな国の人と一緒に

インド人とか、なぜか、陽気です。 遭うインド人は、皆 陽気です。 プーネ、バンガロー出身で、皆さん 陽気です。 仕事の話でも、冗談ばかり。 ものすごく、ポジティブです。 日本人だけが クヨクヨしてる。 過去を引きずり、未来が不安で、今、じっとしてい…

難民認定も酷い

グルド人が法廷で証言している様に、鎖国していては、ダメです。 いろいろ国で悲劇が起きているのに難民を受け入れない日本。 日本で生計を立てる様になる人も増えて来る。 だから、難民として、来た人を保護して、日本語の教育も助け、 国同士が繋がる。 な…

戦争を始めないために

例えば、尖閣諸島は、中国、台湾と日本で保有でいいでしょう。 漁業権も分ける。 竹島も韓国と半分ずつでいいでしょう。 その代わり、北方四島も半分ずつでです。 ここに軍を置くとよくないので、非武装地帯にする。 漁港だけ設置可にする。 尖閣、竹島、北…

軍拡反対、核廃絶のどこが悪い

日本は、防衛費を2%にして軍拡に向かっているのでしょか? 反撃できる能力って、トマホークを200本買うだけです。 でも、これって、台湾有事にも関係ないでしょう。 日本を攻撃したら、大変な反撃に遭うってことのためでしょう。 ウクライナの悲劇を繰り返さ…

岸田首相の長男、政治家になるの?

その長男は、32歳になって、わからんかね! やっぱり二世議員はってなる。 32歳にして総理補佐官って、調子に乗る。 逆の意味で末恐ろしいです。 政治家にならんで欲しい。 こいつ、会社勤めとか、していないのでしょう。 世間からだいぶずれていそうです。

3P 2

我々、夫婦は、最近は、ドライブセックスです。 また、嫁は、夜のアルバイトをしています。 キャバ嬢です。 キャバ仲間をドライブに誘ってくれて、毎回違う女性を連れて来ます。 といっても、30代の人妻ばかりです。 もちろん、バイト代は、支払います。 だ…

北朝鮮、拉致問題

日本政府も、この拉致問題は、もう勘弁して欲しいと思ってる。 2002年で終わったとしか、もうやりようがない。 それよりも、金一族を存続させることへの違和感がある。 民主化が先でしょう。 金政権と交渉することは、不可能です。 金一族を弾劾して、民主政…