bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

キャバ嬢、Y子、3

今回は、山奥の露天風呂付き豪華ホテルで1泊です。

夫婦と娘の貞です。1泊10万円のスイートです。

Y子には、今回、一泊10万円の手当を支払います。

それで48時間どこでもセックスする条件です。

f:id:bikedego999:20230709104035j:image

ホテルに着くと3人で早速、露天風呂に入ります。

f:id:bikedego999:20230709104820j:image

Y子は、恥ずかしいのかと思えば、貧乏なので、もうどんどん、

裸ではしゃぎます。

Y子は、割れ目の横に韓国語のたタツウがあります。

旦那の名前を彫ったそうです。

旦那がこの割れ目を封印したかったらしいですが、まあ、お仕事ですから。

すでに封印前に何本ものポコチンが入っているそうです。

 

Y子は、させ子でした。

だからと言って、割れ目が閉まりがない訳じゃないです。

ものすごく、穴が狭くて、中で締め付けて来ます。

Y子は、自然に締まりが良いと言われるそうです。

みんな、気が付かないですね。

うちの嫁も気がついていませんでした。

セックスって楽しいものって、知らないでいる人が多いです。

そう言う、私も奥手で自信がなかったですが、嫁のお陰でセックスの喜びを知ることが出来ました。