bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

キャバ嬢のY子、1

嫁がまた、新しいキャバ嬢友達を連れて来た。

20台後半でちょっとぽっちゃりさんです。

f:id:bikedego999:20230709005144j:image

ぽっちゃりさんですが、その分、巨乳です。

でも、腰のくびれがすごくて、抱き心地が見るからに良い女性です。

自分で巨乳ちゃんである事を知っていて、胸の谷間が見えそうな服を選びます。

 

その子は、人妻で韓国人の旦那さんだそうです。

でも、仕事で韓国に帰っている時も多くて、体がうずいてしょうがないそうです。

まだ、子供がいないので、早く子供を作りたいそうです。

そう言う訳で、私の妻に誘われて、セックスの旅です。

 

彼女曰く、韓国人は、ポコチンがでかいそうです。

でも、意外と射精も早いそうです。

結局、彼女は、韓流にハマって以来 韓国人男性しか知らないそうです。

車を走らせながら、嫁がその子の巨乳を恨めしそうに、触りながら話を進めます。