bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

安倍晋三元総理の一周忌

安倍晋三元総理の一周忌に際して、深く哀悼の意を表します。

やっぱり、我々が学んだ、平和主義、民主主義が崩壊しそうな、

人類の愚かさが出てしまった。

安倍晋三元総理には、もっと綺麗に政治をバトンタッチして欲しかった。

第一期、第二期とも、病気による引退後、もっと野田総理との約束を

果たして、欲しかった。

国会議員定数の大幅削減をしっかりやって欲しかった。

身を切る改革をやってほしかった。

議員の数が減っても、民意が決める。

コンパクトな政府にして、政権を争ってほしかった。

 

そういう意味で暴挙による亡くなり方して欲しくなかった。

まだまだ長生きして、安倍ノミクスの反省をしてほしかった。