bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

ドライブ5

続き

結局、2人の性の相性も良いことが分かり、朝まであと3回戦でやりまくりです。

朝になって、会社に病欠の連絡をして、昼までゆっくり寝ました。

 

結局、後で分かったことだけど、ウチの嫁は、させ子で有名だったらしいです。

しかも、フェラチオが好きで、何人抜いたか、分からないそうです。

でも、子供を作る人は、1人と決めていて、それが現在の私です。

こんなの2人の性の相性だから、誰もわからない。

 

 

後から、嫁から言われて、させ子と分かった。

どうりで、フェラやエッチが上手いと思いました。

f:id:bikedego999:20230507170524j:image

(こんな感じです。)

今の嫁は、元気でくよくよした所が有りません。

ただ、相変わらず、フェラが好きな妻です。