bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

9連休も最終日、ドライブ旅行の思い出1

今年こそは、という思いで嫁とタイのバンコク旅行の

予定でしたが、嫁は、友達と韓国golf旅行でと一緒に遊んでくれません。

一人で海外旅行も寂しいので、今年は、国内ドライブで我慢しました。

 

私は、富士山が好きなので、富士五湖を中心にドライブでした。

昔から、南アルプス、蓼科、軽井沢を中心に動いていたので、

慣れた道ばかりです。

混雑を避ける道も分かっていて、全く問題ないです。

今はキャンピングが流行りですが、私は、皆でバンガローで合宿ばかりです。

 

今の嫁ともスポーツサークルの合宿で知り合いました。

ウチの嫁は、かつて看護学生でした。