bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

ドライブ旅行2

続き

嫁とは、看護学生の時に知り合いました。

こちらは、サラリーマンでした。

友達の紹介でウチの嫁を紹介してもらいました。

f:id:bikedego999:20230507160619j:image

こんな感じのショートが似合う人でした。

早速、ドライブに誘って蓼科のバンガロー風ホテルを予約して、二人だけで旅行です。

これくらい可愛い感じの人だったので、モテるとは思っていました。

でも、彼女が蓼科旅行を引き受けてくれると思わなかったので ダメ元で告ったら、OKでした。

 

蓼科スカイラインは、霧で何も見えず、散々でした。

でも、蓼科の教会付きの⛪️高級ホテルで結婚式まがいの暗がりで勢いでキスしました。

彼女の唇は💋、ちょっとたらこで気持ちよかたです。

でも、私は童貞だったので その日は ベッドとソファーで分かれて寝ました。