bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

ドライブ旅行3

続き

結局、次の日も蓼科は、天気が悪く、観光ができませんでした。

2人とも、モンモンとした雰囲気でなかなか馴染めませんでした。

もう、日曜日の夜の帰り道になっていました。

彼女が、だんだん無口になって行きました。

私は、昨晩、良かれとして別々にしたのが気に入らなかったようです。

 

彼女から、もう次は会わないと言いたげな雰囲気でした。

ホテルに泊まったことが行けなかったと思い、私は、車を止めて、誤りました。

そうしたら、彼女がなぜ、昨晩は、抱いてくれなかったのか?と言い、泣き始めました。

私が彼女に魅力がないと思ったらしかったです。

私は、正直に童貞だったので、どうしたらいいか分からずに今回は、やめた方がいいかなって話した。

そうしたら、彼女は、私、エッチが大好きで、しかもフェラチオが大好きだと告られた。

彼女は、後部座席に移ろうと言っても、移ったら、私のズボンのベルトを外しながら、

私が全部教えてあげるけど、こんな女でいいですか。