bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

ドライブ4

彼女は、フェラチオ大好きで、そこから1時間くらい 車の中でペロペロして

いました。

私は、童貞だったので、彼女のなすがままで 大きな波がやって来て、

彼女の可愛い口に白い液体をたくさん出してしまいました。

彼女は、嬉しそうにその出した白い液体をゴックしてくれました。

私は、あまりの気持ちの良さに放心状態で 彼女が全部後始末をしてくれました。

 

でも、彼女が抱きたくなったと伝えたら、彼女が近くにラブホへ運転士してくれました。

ラブホも彼女は慣れていて、全部支払いもしてくれました。

2階へ上がるなり、私が我慢できなくて、彼女に服を脱がせて、お互い全裸で湯船に浸かりました。

彼女は、私のサオを丁寧に洗ってくれて。

また、硬くなったところで今度は、彼女が騎乗位で優しく、そ彼女のアワビに挿入するのを

手伝ってくれました。そのあとは、激しくピストン運動でまた、波が来ました。

彼女にもう出したいと言ったら、今日は、まだ外にお願い。

それで また深く突き入れたら、彼女は弓形になって、私は、アワビから抜いて、

彼女のおへそに白い液体をを発射しました。

彼女は、満足げにその白い液体ををすくい、またゴックンです。