bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

韓国にお嫁に行く女友達1

最近、韓国人と結婚した女友達がいる。

名前はユイです。

デキ婚です。

彼女は、30歳になったばかりです。

最近、彼女から妊娠したかもと相談されていた。

f:id:bikedego999:20230719094831j:image

巨乳ちゃんです。

彼女は、なぜか韓国人が好きで、韓国人の彼氏は、たくさんいて、結構させ子だった様です。

そんな彼女とは、お金がない時のパパ活していて知り合いました。

韓国系クラブで知り合いました。

彼女は、以前に夜だけ韓国系クラブで働いていて、昼はOLして結構お金に苦労していました。

ご両親がどちらかが介護状態でお金なかったらしいです。

それでお金がない時に一晩エッチさせてもらいました。

彼女は、学歴も高くないので、体で稼ぐしかないとの事でした。

でも体は、ぽちゃり系ですが巨乳を売りにしていました。

彼女のおっぱいに顔をうずくめると本当に気持ちいいです。

マンコも土手だかで、お尻もプリっとして それが売りでした。

彼女は、サセ子だと思ったのは、ゴムつけとか、パイズリとか結構手慣れていたのでそう思いました。

彼女は、金曜の夜から次の朝まで自分の部屋に来てやらしてくれます。

もちろん、ゴムつけで射精は、お口でokでした。

一晩で10万円くらいかかりました。

でも、10万円のサービスは、十分でした。