bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

3P 1

嫁は、させ子だった、それは、昔の話です。

2人の子育ても終わり、最近は、2人でドライブが楽しみです。

嫁は、すごく私を愛してくれます。

でも、性欲が強いのは、嫁の方です。

2人でドライブの時は、ミニスカでノーパンです。

いつでも、どこでも 私の太いサオを欲しがります。

 

古い沢を遡って、ドライブしていると寂れた公園とか見つけて

即エッチしてます。

 

緑豊かな青空で立ちマンするのって気持ちいいです。

最近は、なかなか3ショットも発射できないので 1ショットを大切にしています。

でも 嫁が不満げです。

 

そこで3Pを嫁に提案しました。