bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

中国人と英語で会話

今日は、一日中外出でした。

そして、中国人(杭州省出身)のバイヤーと英語で商談しました。

その中国人の女性が綺麗で(20代後半から30代前半)

しかも、はっきりとした英語でわかりやすかったです。

いろいろ情報交換できました。

 

その後も その中国人の女性バイヤーが気になりました。

ゼロコロナが明けて、色々な国を回っているそうです。

すごいなーって思いました。

一緒に食事に誘いたかったです。

中国と日本て仲悪いよねって尋ねたら。ビジネスは関係ないです。、必要なパートナーは、大切です。

中国語の発音も綺麗で高学歴なのがすぐ分かります。