bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

靴を買うのが好き

最近、靴をよく買う様になった。

なのでシューズボックスも拡張したい。

昔から、リーガルが好きだったけど。

今日は、ピエールカルダンの靴を買った👞。

40%オフだったので。

会社に行くのに、スニーカーで十分だったのに革靴が

やっぱり良いです。

デッキシューズが好きです。

なので、リーガル、eco、ピエールカルダンが今家にあります。

リーガルしか履いていないです。

 

昔は、営業マンだったので、安いABCマートの合皮の靴でした。

どうせ踵がすり減って捨てるので安いので良いと思ってました。

でも、本当は、安い靴は、ファッションセンスを疑われるので

ちょっと高いのを履きたいと思っていました。

 

本当は、服装によって変えたいと思っています。

歳を取ったら、尚更、ファッション的でありたいと思います。