bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

児童を粘着テープで椅子に固定

先生って、ニュース見ていないの?

最近、学校での体罰って、いけないよねって ニュース見てないの?

45歳女性教師って、今までなにして来たの?

子供の躾って、親の責任的に考えてるからでしょう。

 

まあ、最近のガキは、頭だけデカくなった感じで、

人を傷つける言葉の選び方を知らないよね。

結局、先生が褒める授業にしないからでしょうね。

なんか、この先生の擁護になってしまう。

 

教育現場ってさぞかし大変だと思う。

金八先生も、ゴクセンもいないのよね!

強く叱ると、またモンスターペアレントに標的にされる。

本当に大変な仕事だと思う。

 

これって、教室で立ってろでいいんじゃない。