bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

幼児の入店お断りのレストラン増加?

小学生、幼児の入店お断りのレストランが増えているらしいです。

大人だけのレストランなら、分かる。

ただ、子育てを社会全体でやろうといっているのに、大人が情けないです。

昭和の時代は、社会全体で子育てが出来ていた。

隣近所で、子供たちを見守っていた。

こら、おじさんもいて、危ない遊びをしている子は、容赦なく

こらと怒られていた。

可愛いイタズラは、OKです。

みんな、寛容です。

 

でも最近は、大人がコンプラとか、子供に近づかなくなった。

子供は、国の宝です。

もっと、社会全体で見守る必要がある。

もし、仮に子供を林間学校とかに預けて事故で亡くなったら、それは、その子の天命です。

だから、2、3人と子供を増やせる様に産みたいですね。

 

っていっている私も、ガキは嫌いです。

フロアーをかけずり回る子供、足を引っ掛けたいです。