bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

練馬区中学校の校長、わいせつ画像を所持逮捕

北村中学校長(55歳)、元教え子の女子生徒にわいせつ行為をした、

画像を保持していた。

どうして、自分のわいせつ行為の画像を残していたのか?

アホですね。

墓場まで持って行けると思っていたのだろうか?

でも、中学女子って、興味ないですね。

だったら、大人の人妻との不倫の方がいいです。

大人ならば、合意の上、何してもいいでしょう。

50大の人妻とかの色気の方がいいけどね。

エッチも気持ちいいし、射精もゴックンしてくれたり、

何度も連続挿入させてくれるしね。

なぜ、児童なのでしょうか。

大人の女性しか興味がないので、意味がわからんです。