bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

2050まで原子力発電、3倍にCOP 28

岸田さんも賛同、原発3倍にって ビジネスとか言ってる場合でしか?

津波が来なければ安全とか言う訳ですか?

ウクライナ戦争でも原発が標的になっていたのに どうするのか?

原発って冷却水装置が止まってから1日でメルトダウンでしよ!

そんな危ういエネルギー源を使うのバカでしょう。

岸田さん、広島サミットで核廃絶を訴えたのに、原発は、いいですか?

核融合発電を加速するなら分かる。

原発は、日本が1番身を持って体験している事なのに、反対しないのですね。

 

岸田さん、終わったね!

これから マスコミに叩かれて、国民から目を背けられ、衆議院解散権も失って、退陣ってか?