bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

CANON、SX740HSの在庫切れ

CANON、SX740コンデジを買いに行って、在庫切れでした。

ビックカメラでメーカー取り寄せで半年以上納期が掛かるとの事でした。

買う気で行ったので、ショックでした。

仕方なく、他の機種を見たら、CANON、R50ミラーレスカメラの白ボディの

在庫がありました。

ビッグ店員にポイントも持っていないが、値引きしてと頼んだら、

なんと、ー15引にして来れました。

そして、スマホポイントカードを作ると、今回のカメラの割引がつけれます。

なのでPanasonicの電動シェーバーを買いましたよ。

ほぼポイントだけで買えました。

お得な買い物でした。

私の場合、静止画がメインで動画は、iPhoneなのでまず写真を

パシャパシャ撮れるデジカメが欲しかったです。