bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

子供が嫌い

レストランで騒ぐ子供が嫌いです。

足を引っ掛けてコケて泣かせてやりたくなる。

でも、そう言えるほど子供を見かけない。

ファミレスでも見かけない。

ファミレスで見かけないから、その他のレストランでも見かけない。

その代わりに爺さん婆さんがたくさんいる。

これが静かすぎて、居心地が悪い。

やっぱり、子供がはしゃぎ回るのが健全な気がする。

日本は、これからどうなってしまうだろうか?

30年後、50年後って、地球が残っているかも怪しい。

まあ、未来を悲観しないです。

今の子供たちが良い方へ導いてくれるはずです。

やっぱり、宇宙ステーション、月への移住が出来るかもね。

そうしたら、2次元空間から3次元空間になるから、物凄い空間が生まれる。

やっぱり未来は明るいかもね!