bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

久しぶり、ブルゾンちえみ

久しぶりにブルゾンちえみの芸を見ました。

友達からこの芸人流行ってるけど、知ってる?

知らなかったのでYoutubeを探したら、ありました。

すごい衝撃的でした。

江頭とか、汚い体を使う芸人と違いスマートです。

ちゃんと話芸です。

BGMが強烈で、すぐ覚える。

頭いいなって思います。

 

江頭とかとか違い話芸が出来る芸人って なかなかいないです。

音も韻を踏める人じゃないと面白くない。

ブルゾンちえみさんは、すごいです。

でも、それを捨てて、また新しい道を選ぶあたり、本当、賢い人だと思う。

 

でもトレードマークの髪型は、捨てていないみたいです。

おかっぱ頭って、たくさんいるから、分からないかも。

頑張って、生きて欲しいです。