bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

TVを見ない生活

TVを見ない生活してます。

もう、8年くらいです。

TVを見ないと情報を自分で取りに行く習慣になります。

iPhoneiPadで、常に情報を探しています。

TVを見ているとたくさんの無駄な情報が入ってくるので

自分で情報を取りに行った方がいいです。

 

TVを見ていた頃は、ドラマをたくさんビデオに録画して、結局、見ないです。

録画って、記録にするなら必要ですが、ドラマって、なかなか再放送でも見ないですね。

一度見たものをまた見るのって無駄な時間って思います。

やっぱり、今、起きている事と、近い未来、遠い未来を

見て行く必要がある。

過去は、振り返らないです。

現在と未来の目標に向かって前身です。