bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

ジャニーズ事務所を残す訳

ジャニー喜多川の功績を讃える事が多かった。

しかし、こういう犯罪を犯していた事務所の長を、東山氏に

新社長にする意味がわからない。

本当に性加害を認めるなら。

会社をたたむべきです。

この会社の株を譲渡した会社で賠償金を支払えばいいでしょう。

ジャニーズ事務所の歌手が嫌いだった意味がやっとわかった。

TOKIOとかなぜ、紅白に出れたのか、よく分かった。

俳優養成学校ならば、先生が性加害した事になる。

こちらも、一旦、事務所のタレントは、全部、事務所移籍しすべきだと思う。

生徒さんは、一旦、解散する。

しかるのちに、新たな事務所で立ち上げれば良いです。