bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

市川猿之助の罪

市川猿之助は、両親の自殺ほうじょと言う事で3年の実刑

言われた。

週刊誌報道のセクハラを前に自殺しようと思う事が、

まず、いかんです。

セクハラって、刑事告訴にもなるが、でも通常は、モラル違反でしょう。

なぜ、現在の地位が脅かされるって考えるのだろうか?

刑事告訴にならないなら、いくらでも反省して出直せる。

親に泣きつく歳じゃない。

やっぱり、2世だからって言われる。

人間、何度でもやり直せる。

どうして、そう考えなかったのか?

 

パワハラされて自殺する人、毎日働きすぎで自殺する人。

死ぬ気になったら、なんでもできるから。

仕事変えればいいでしょう。

猿之助さんも最悪仕事変えれよるて思います。

転職4回目の自分には、よく分からないです。