bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

セフレの人妻、再会3

続き、

f:id:bikedego999:20231022010924j:image

1週間、仕事で出張し射精していない。

それで、セフレを呼んだ。

写真のように綺麗な顔じゃないが、そこそこ綺麗な顔。

でも体は、すごいです。

オッパイもデカいし、あそこも咥え込んだら放さない。

彼女が家に来ると、玄関でいきなり、パンティをずらして、

指で割れ目を掻き回してやる。

指にローションをつけて、ズボズボする。

彼女も待ってましたとばかり、私の男根をボクサーパンツから引っ張り出し、

鬼頭に唾を吐き、シコシコしてくれる10分もしないうちに、発射したくなる。

彼女を壁に向かって立たせて、お尻を突き出させて、男根を割れ目に

ぶち込む。

 

彼女も出してと尻を振る。

玄関先で、彼女の割れ目にドバッと白い液が出る。

彼女は、白い液が注入されたのが分かって、足をガクガクさせて、その場で昇天する。

 

お互いまず一発出しと落ち着く。

一発出すと、彼女が色っぽいから不思議だ。

その後、2人でシャワーを浴びて彼女の手料理を頂く。

 

性欲を果たすと落ち着く。

しかも、彼女の割れ目にいっぱい出るとスッキリする。

彼女も同じで、昇天してる彼女を抱いて、ベッドへ運ぶと

うっとりしてくれる。

喜ばしい。