bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

セフレの人妻3

続き

f:id:bikedego999:20230903103724j:image

最近の若い子でヤリマンの子って、エッチが上手で、しかも、

中出しもokで、ほんと、エンジョイしてる感があって、

こちらも助かります。

 

ドライブ旅行では、道の駅のユニセックストイレとか、

すごく興奮するシチュエーションでも、彼女も楽しんでくれる。

野外とかも、いいよがり声で、こちらも勃起が凄いです。

 

道の駅とか、良いですよ。

トイレ🚽に入ると、私が便座に座り、彼女が、私のズボンを下ろして、

まだ、皮をかぶっている、男根をパクッと咥えてくれる。

おしゃぶりしながら、彼女もパンティを脱いで、割れ目に指入れして、

男根がそそり立つのを待つ。

男根がそそり立つとすかさず、割れ目にズッポリ入れる。

その瞬間が1番いいです。

そこから彼女が腰を振って、男根を咥え込んだ割れ目から愛液でぐしょぐしょになる。

夏は2人で汗だくになって、彼女の体が輝いて見える。

彼女は、喘ぎ声を手で押さえて、でも、男根と割れ目が擦れ合うと音がトイレに響く。

やがて、2人に大きな波がやって来て、私は、彼女の割れ目の奥の子宮にドバッと

白い液を出す。

彼女も反りながら昇天する。

 

2人が、我にかえると繋がったまま、ベロチュウをして、恍惚の時を過ごす。

そして、そろそろ、帰り支度で彼女の割れ目から男根を抜く。

割れ目から白い体液がドロっと出るので、私がすすって上げる。

彼女は、そのまま、精液を大切に割れ目に入れたまま、パンティを履く。

 

何食わぬ顔でユニセックストイレを2人で出てゆく。

この時の通りで人に会うのが怖いが、2人で幸せな感じで車に戻ります。