bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

自分たちの土地を守る。その概念を打ち破れ

ハマスのテロでイスラエルハマスをせん滅しようとしている。

やっぱり、どうしても地球人になれないのか、人類は?

共存って言葉は、ほんと遠い存在です。

ロシアのプーチンの暴走でこういう連鎖が起きる。

イスラエルは、やっぱり、パレスチナ人を追い出したい。

こう言う地域紛争も、全ての原因は、原油争奪だと思う。

そう言う利権絡みで紛争、戦争が起きる。

 

結局、中東は、原油が出た事で悲劇を生んでいる。

 

早く、原油に頼らない世界が必要です。

新エネルギー、水素エネルギーなど、日本が開発して欲しいです。

そうすれば、無駄な血が流れなくなる。

戦争がなくなるには、原油の利権が無意味になる事だと思う。

日本は、新エネルギーで世界を変えることになると思う。