bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

ウクライナ戦争、3年目に突入

ロシアがウクライナに侵攻して、2年が過ぎた。

2年間、戦争するって、本当に酷いことだと思う。

プーチンを暗殺すべきだと思う。

そして、ロシア軍部の解体をすべき。

そういうことが国連軍で出来ないのは、どういう事だと思う。

日本の自衛隊も後方支援ならば、良いと思う。

ロシア兵も戦いたく無いと思う。

やっぱり、ロシア軍部に暴挙を許しては、行けない。

人類全てを守る為に、ロシア軍事政権だけ倒すべきです。

そして、ロシアに新しい社会主義の政権を自立させる。

領土は、クリミア半島ウクライナに戻す。

もう21世紀です。

その他の武装勢力も国連軍でせん滅する。

その後に、全ての国で経済発展する。