bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

セフレ熟女

セフレって良いです。

f:id:bikedego999:20240207074435j:image

五十路回っても、綺麗な人って良いです。

子供がいるのに綺麗って、頑張って生きている証拠です。

でも、スケジュールを合わすのが大変です。

でも、朝イチで来てくれたりします。

 

私の部屋の玄関でベロチューでスタートです。

彼女は、すぐ座り込んで、フェラチオしてくれます。

そこから、シャワー室で服を脱がせ合いも嬉しいですね。

顔がいいと、すぐし好きになります。

彼女とは、いつも生で中出しです。

子供ができないから、安心して中出しです。

熟女は、気持ちい場所がわかっていて、ベッドでは、

激しくピストンを要求してきますが、マンコが閉まって、すぐ射精してしまいます。

彼女は、いつも私の精子を大切にして、帰宅します。

帰宅してから私の精子をおかずにしてオナってくれます。

オナビデオで私ももう一度オナニします。

彼女がすごいのは、マンコ、アナル、お口、手、足指など全てで

私の男根をシコってくれて、必ず射精させてくれます。