bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

西山ファームの元副社長が逃亡先で逮捕される。

西山ファームへの投資詐欺の容疑で海外逃亡していた、

山崎容疑者がインドネシアで逮捕された。

2020年に出国して2024年1月に拘束され、今日、

愛知県へ移送されて来て、逮捕です。

4年間、楽しくなさそうでしたね。

133億円も詐欺で稼いでも、お金があまり使えなかったようですね。

海外逃亡って、現金で1億円持って出国出来ないので、

頑張って、数百万円に現金しか持ち出せないです。

日本の銀行から100億円もスイスの銀行に送金できないです。

個人のお金でも海外送金は、ガラス張りです。

詐欺で稼いだお金を送金できないです限り、どうにもならないです。

しかもパスポートが使えなくなるので、飛行機で逃亡出来ない。

だから、楽しく遊べないと思う。

そうやって、闇組織で、逃亡すると、その組織に命を取られる。

海外逃亡って実質出来ない。

こいつも死刑でいいです。