bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

ホストの売掛金の問題

やっぱり、日本の若い子は、甘いですね。

平和ボケも良いところです。

ホスト側も18、19歳の女の子を食い物にするのは、情け無い。

闇バイトもそうだけど、10代、20代前半で犯罪に巻き込まれる、

もっと、世間を知る必要がある。

SNSで詐欺が本当に増えたと思う。

自己防衛しかないです。

1日で10万円稼げるって無いですよ。

稼ぐことが安易では無い事を学ぶべきです。

もし、一回の仕事で100万円稼げるなら、命が無くなるくらい

危ない仕事って事です。

 

よく分からないが、海外へ行く飛行機で聞いたけど。

20代の若者が、集まって会話してるけど、早く月売上を1億円にしたいとの事。

よく聞こえないかったが何か事業を立ち上げた見たいでしたが、

とっても危ない仕事の様に思います。

金額がとんでも無い事なので心配になる。