bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

義理のお姉さん、交通事故

義理のお姉さんが、大変な事に!

もう、大分前に旦那がダメな人で、酒に溺れて、仕事出来なくなった。

出来なくと言うか、しなくなった。

それが原因で義理のお姉さんが離婚したそうです。

離婚当初も、そのお姉さんは、子供が2人いて、生活も大変で、お姉さんが、

鬱状態になったそうです。

そして、やっと、また働ける様になって、精神的に安定したかに見えた頃

交通事故で頭を打ったらしく、またうつ病に戻ったらしいです。

 

やっぱり、女性は、男の選び方を慎重にしないとと思います。

結局、結婚相手の男が真面目に稼げるか?って事です。

博打とか酒とかに逃げてしまう男は、ダメですね。

それで、お姉さんは、その元旦那から、養育費も0円で別れた。

もうそれで、お姉さんの将来は、終わった感じでしょう。

ご両親がお姉さんに家を買ったりして援助してるけど、

本人に生きる気力がなくなってくるとどうしようもない。

 

言い方悪いが、お姉さんの男運が悪かったとしか言いようがないです。

その元旦那がなんか、もう、絶縁でいいと思います。

でも、なんか、年1くらいで子供達に会っている様です。

甘いです。甲斐性がない男は、結婚して、家族を持つ資格ないです。

 

好き嫌いで結婚するものでは、ないです。