bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

亡くなった安倍晋三さんへ

安倍晋三さんの政治は、弊害が多すぎた。

まず、裏金問題は、きっぱりと安倍晋三政権でやめるべきだった。

あと、旧統一教会も宗教法人をやめるべきだった。

統一教会は、反社指定すれば良かった。

アベノミクスもマイナス金利政策もやめるべきだった。

国会で結局できなかったが憲法改正の議論さえ時期尚早だった。

憲法は、取り敢えず、現行のままで良い。

財政の健全化をして、東京オリンピック大阪万博もやめるべきだった。

消費税は15%にして、生鮮食品は、無税にすべきだと思う。

余分な飛行場の廃止、新幹線の余分な延伸も不要だった。

また、新エネルギー資源への投資をすべきだった。

国会議員の定数半減へ小さな国会を目指すべきだった。

道州制を導入すべきで、国家公務員地方へ移動すべきだった。

国の根幹の制度を変えるべきだった。