bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

チャールズ国王の戴冠式

チャールズ国王の戴冠式秋篠宮殿下が参加されたが、今回から

キリスト教以外の宗教団体も呼ばれたとは、良い事だと思います。

皇室伝播も改変すべきだとだと思う。

日本の皇室も自分で稼げる様にすべきです。

皇居、赤坂御用地、いろいろな文化施設も全部、世襲制にすべきです。

運用して、競売したりして、自分たちで稼げばいいです。

眞子様が一般人の小室氏に嫁ぐ時、国から税金で1億円ほど

結納金とか出すと問題だけど、自分たちで稼げば、1億円の結納金も出せるでしょう。

 

国の象徴だけど、全部、国からの税金では、よくないと思います。

皇室だけ特権階級でもいいから、お金だけ自分たちで稼げれば、何も文句ないでしょう。