bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

週休2日に慣れない体

ちょっと分け合って、この3年ほど、土曜日も働いた。

でも今年の2月から、また土曜日は、在宅ワークで仕事がなければ

休みになった。

そうしたら、どうだろうか?

土曜日の過ごし方を忘れてしまった。

 

何度か、土曜日何してたか?

思い出したら、スポーツをしていました。

毎週土曜日は、スポーツクラブに行って、スポーツしていました。

これをしないとやっぱり、メタボを解消できないですね。

 

ちょっとお金をかけて、ジムに行こうかな!
やっぱり、筋トレしないと健康になれない気がする。

できれば週3回くらいジムに行きたいな。

女性のヨガとか、見てるだけで興奮出来そうだしね!

 

基礎体力がコロナで一気に落ちた気がする。

元々体育会系の体型だったのに、今は見る影もないです。