bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

テニスで足攣る

4年ぶりに今朝、テニスをしました。

体が動くかすごく不安でしたが、やっぱりダメでした。

練習前に軽くストレッチして、いいかなって思いました。

 

それで軽めのラリーして、試合しました。

ストロークは、軽めに出来ていましたが、スマッシュなどジャンプ系が

ダメでした。

普段、ウォーキングをやっているけど、ランニングを4年間したことなかったです。

ジャンプした瞬間に左ふくらはぎがピクってなり、攣ったのが分かりました。

そこで大事を取ってリタイアです。

 

情けないです。