bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

メルセデス・ベンツのオーナーへ

私は、あまり車に興味ないのですが、嫁が若い頃、メルセデス・ベンツ

売店で働いていて、いつかは、メルセデス・ベンツのオーナーにって

思っていて、それを現実にしようとの事です。

といっても、Cクラスでも新車は、7-800万円もするので、無理です。

コスパ悪すぎて、ダメです。

何ので4-5年落ちのGLC200 4maticを考えています。

でも、距離は、30,000km以下が良いです。

嫁の昔の仲間に良い物件を探してもらってます。

 

普通、4-500万円出すならレクサスの新車を考えますが、

やっぱり、ベンツは、上質ですよね。

ディスプレーがちょっと小さいですが、安全センシングは、問題ないです。

嫁曰く、ドアの質感が違うそうです。

そりゃ、800万円もすれば、上質でしょうよ。

日本人は、車に頑張っても500万円以下でしょう。

それくらいが一番コスパがいいです。レースに出るわけでも

ダート走行するわけでもないですから。

車の価値ってそれくらいでしょう。

 

友達の社長がBMW X6 SUVタイプを買って載せてもらいました。

でも運転したわけじゃないのであまり感動なしです。