bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

才女でかわいい女

田中みなみさんの様に才女であざとい、いい女がいいです。

世の中には、誰にでも近くで接するいい女がいる。

昔々、入社当時の私には、初めての2歳年上の先輩社員が

あざとくて、魅力的でした。

いつも、後ろから近づいて、顔を近づけて話す人でした。

背が低くて、細身の彼女でした。

私に英文タイプを教えて来れました。

彼女は、とても大人な人でした。

チャラチャラした所がなく、仕事もテキパキしていて、

一目惚れしました。

時々、仕事帰りに2人だけで食事する様になりました。

そして、3回目の食事の後、

渋谷の雑居ビルの階段で好きと告りました。

当時、まだ、壁ドンって流行り言葉がなかったけど

壁ドン状態で彼女の肩を抱きしめて、見つめたら、

彼女が目を閉じたのでそこで、ベロチューをしてくれました。

まさに、レモンの味でした。

私は、パンツがテントを張ってパンパンでしたが、その日は、それ帰宅しました。

 

女性を初めて本気で好きになりました。

翌朝、なぜか、通勤途中で一緒に歩いて、出勤しました。

これで、やっとお付き合い出来るかなと思ったら。

彼女は、退職する事になりました。

田舎に帰り、結婚するそうです。

あの渋谷でのキスは、なんだったのか?

でも、魅力的な女性でした。