bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

大学時代、バイト先の女子高生と一発屋

後にも、先にもJKから告られたの初めて。

大学時代は、バイトに明け暮れていました。

大学3年の夏休みは、ファミレスのすかいらーくでバイトしていました。

奨学金は、授業料で消えてしまうので、バイトのお金が遊びのお金でした。

そのバイト先で男性の先輩から、ある女子高生を紹介されました。

その子は昼の部の接客担当でした。

なんでも、その子から先に告られた。

 

それで付き合う事にした。

髪型が聖子ちゃんカットの子です。

最初のデートは、後楽園遊園地でした。

当時は、巨人ファンで後楽園球場に観戦に行きたかったですが、デートでどうしたものか?

判断がつかずに、後楽園遊園地に行きました。

お化け屋敷に行ったら、お約束の怖がってくれて、そこで手繋ぎが出来ました。

私のアパートに2人で戻って、暑かったので、私は、上半身裸でした。

彼女は、薄手のブラウスで汗でブラが透けて居ました。

彼女が恥ずかしそうだったので、部屋の電気を消して、

2人でベッドに入り、初めて、結ばれました。

コンドームがなかったので、生で挿入です。

彼女は、処女でした。

あまり、痛そうではなく、鮮血もありませんでした。

私は童貞ではなかったです。

その前にプロの方に抜いてもらった経験が役立ちました。

ゆっくり、腰を動かしていると彼女が気持ち良さそうな声を

出したので安心しました。

 

私も半分童貞みたいな感じだったので、10分足らずで、

彼女のお腹の上に射精して果てました。

 

彼女が、帰り際に、もし子供が出来たら、結婚してと言われて。

ゾッとしたのを覚えています。

それから、全てコンドームをつけてやるようになりました。

 

でも、彼女とは、数ヶ月のお付き合いで終わりました。

途中で、中に出してもいいよと言うのですが、私がコンドームを

つけてやるのが気に入らなくなった様です。

まだ、大学3年と高校3年のカップルだから将来がわからないでしょう!

だんだん、彼女と疎遠になるのが分かりました。

最後は、彼女からの手紙にあなたは、私だけを見てくれないので

別れましょうと!私、18歳の女子高生に妊娠させるわけに

行かないと説得するしかないです。