bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

ジャニーズ事務所の解体?

ジャニーズ事務所の解体が発表された。

でも、そこのスタッフは、管理職から全員、新しい会社に慰留される。

ジュリー社長は、ジャニー喜多川の痕跡を消すと言っているが、

外だけ、箱だけ変えて存続するのでは、ないかと思われる。

新会社の社長が東山氏と井ノ原氏では、ただのお飾りでは、と思う。

会社経営って、ジャニーズ事務所の事務方がそのままやるので、

意味がないにでは、と思う。

要は、会社経営をした事ない素人の会社で何を信じろと?

 

私は、ジャニーズ喜多川が日本のアーチスト、芸術家をダメにしたと思っている。

もう40年以上もこういう人をトップにしていた会社は、消えるべきです。

タレント養成学校のスタッフェも同罪では、と思う。

一旦、全ての社員が、解散して、その中で実績ある人が、

新しい会社を起こすべきです。